お買い物ガイド

会員登録

当サイトでお買い物していただくにあたり、会員登録が必要となります。
会員登録にあたりご登録いただくメールアドレス宛に注文、発送のご連絡等差し上げますのでご了承ください。

会員ID(メールアドレス)、氏名に変更があった場合は、下記お問い合わせ窓口にてご依頼ください。

お問い合わせ窓口
※お問い合わせ内容には現在の会員ID(メールアドレス)と変更情報をご記載ください。

住所、電話番号の変更については、ご注文時にお客様ご自身にてご変更いただくようお願いします。

※定期便を購入済のお客様につきましては、サブスクリプションポリシーにて変更手続き方法をご確認の上、定期便に紐づいている住所・電話番号のご変更のほどお願いします。

サブスクリプションポリシー

ご注文からお届けまでの流れ

1.    ご注文

商品をお選びいただき、ご注文を確定、お支払いをお願いいたします。
※定期便を除き、産地からの直送となります。

当サイトでは作り手ごとに決済をして頂く必要がございます。
複数の作り手の商品を購入される場合はお手数ですが、作り手の数だけ決済をお願いいたします。
※同じ作り手の複数商品は一度に決済可能です。

当サイトでの販売商品には、野菜セットなど、商品内容が予め定められていない商品がございます。
アレルギー等注文に関するご要望がございましたら、カート画面の備考欄にその旨ご記載ください。
※ご要望にお応えできない場合もあることをご了承ください。
また、ご要望に関しまして、原則当社からご連絡差し上げることもございません。

2.    ご決済

当サイトでのご決済手段はクレジットカードのみとなります。
ご使用いただけるクレジットカードブランドは以下になります。

・VISA

・Mastercard

・AMEX

・JCBカード

3.    準備・発送

ご注文いただいてから、商品の準備・梱包を行います。新鮮な状態でお届けするため、商品は丁寧に取り扱い致します。

4.    お届け

ご注文から発送までに10日前後のお時間をいただいております。
発送が完了次第、発送完了通知をメールにてお知らせいたしますので、ご確認ください。

セキュリティリスクの観点から、当社から追跡番号は通知いたしません。
ヤマト運輸㈱が運営するクロネコメンバーズより、お客様ご自身で取得いただくようお願いします。

クロネコメンバーズ ログイン/新規登録url:

https://auth.kms.kuronekoyamato.co.jp/auth/login

クロネコメンバーズ FAQ一覧url:

https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/list/p/200

5. 納品書兼領収書の発行について

ご注文後、マイページ(注文履歴)から納品書兼領収書をダウンロードしていただけます。

PCからの操作

1.右上の「マイページ(人のアイコン)」にログイン
2.「注文履歴」から該当の注文番号(例:#1101)を選択
3.「納品書兼領収書をダウンロード」をクリック

スマートフォンからの操作

1.画面左上のメニュー(縦三本線)を開く
2.左下の「アカウント(人のアイコン)」をタップしてログイン
3.「注文履歴」から該当の注文番号(例:#1101)を選択
4.「納品書兼領収書をダウンロード」をタップ

※当社からの別途発行は原則行っておりません。

定期便について

当サイトでは、一度のご注文により以後定期的に本商品をお届けする定期便商品も販売しております。

定期便については、利用規約第7条(定期購入)、およびサブスクリプションポリシーをご確認ください。

利用規約

サブスクリプションポリシー

お問い合わせ≫

ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ窓口