サブスクリプションポリシーの詳細

1. 商品ラインナップ

商品名

販売価格

支払時期

引渡・

提供時期

申込期限

(初回注文)

お肉定期便

購入時チェックアウトページに記載。

初回はお客様ご注文時、

2回目以降は毎月10日午前9時頃に自動決済処理。

毎月第4週目の金曜日発送。

毎月10日午前9時までのご注文で当月から発送開始。

お野菜定期便

購入時チェックアウトページに記載。

初回はお客様ご注文時、

2回目以降は毎月10日午前9時頃に自動決済処理。

毎月第3週目の金曜日発送。

毎月10日午前9時までのご注文で当月から発送開始。

お魚定期便

購入時チェックアウトページに記載。

初回はお客様ご注文時、

2回目以降は毎月10日午前9時頃に自動決済処理。

毎月第3週目の金曜日発送。

毎月10日午前9時までのご注文で当月から発送開始。

マグロ定期便

購入時チェックアウトページに記載。

初回はお客様ご注文時、

2回目以降は毎月10日午前9時頃に自動決済処理。

毎月第4週目の金曜日発送。

毎月10日午前9時までのご注文で当月から発送開始。

※実際の発送日については、各商品ページでご確認ください。

2. 契約解除に関する条件・方法

2-1. 契約解除の条件

当月に契約を解除する場合、「1.商品ラインナップ」表記載の申込期限までに以下の2-2に記載の手順をお客様ご自身で行っていただく必要がございます。

申込期限を過ぎて契約を解除する場合、当月分については契約解除されず、次月以降の契約が解除されます。

2-2. 契約解除手順

2回目以降の注文解約をご希望のお客様は(A)を、初回注文を解約ご希望のお客様は(B)をご参照ください。

A2回目以降の注文解約をご希望の場合

1)マイページにログインし、「定期購買一覧」をクリック。

2)定期便商品選択画面に推移したら、該当の商品をクリック。

3)定期便編集画面に推移したら、右下の「定期購買の解約」をクリック。

 

4)ポップアップ画面が表示されたら「解約」をクリック。

 

 

5)もう一度マイページから定期便商品選択画面へアクセスし、該当の商品に「解約」と表示されている場合、解約お手続きが正常に完了しております。

解約と表示がない場合、解約お手続きが正常に行われていない恐れがありますのでお問い合わせください。

お問い合わせ

 

B)初回注文を解約ご希望の場合

初回注文を解約ご希望の場合、弊社にて解約処理を行うため、お問い合わせ窓口より該当商品の定期便IDを明記の上、お問い合わせください(定期便IDは定期便編集画面よりご確認いただけます)。

お問い合わせ

初回注文につきましてはお客様が注文した時点で決済処理が行われる都合上、返金処理となる旨ご了承ください。

なお、お問い合わせ日時が「1.商品ラインナップ」表記載の申込期限を超過していた場合、解約は次月以降分のみの受付となりますので、(A)よりお客様ご自身で解約お手続きのほどお願いいたします。

 

3. サービスの分量・回数・期間など

3-1. 回数・期間

定期便は期間の定めのない契約であり、お客様ご自身で「2. 契約解除に関する条件・方法」に記載の解約の手続きを行うか、もしくは他の理由によりサービスが終了しない限り、無期限に継続します。

ただし、「1.商品ラインナップ」表記載の申込期限までに以下の3-2に記載の手順をお客様ご自身で行っていただくことで、当月分の定期便注文をスキップすることが可能です。

3-2. スキップの手順

2回目以降の注文スキップをご希望のお客様は(A)を、初回注文をスキップご希望のお客様は(B)をご参照ください。

A2回目以降の注文スキップをご希望の場合

1)マイページにログインし、「定期購買一覧」をクリック。

2)定期便商品選択画面に推移したら、該当の商品をクリック。

3)定期便編集画面に推移したら、「スキップ」をクリック。

 

4)スキップする回数を指定し「スキップ」をクリック。

 

5)次回ご注文日が指定した通りになっていることを確認する。

次回ご注文日が変わっていない場合、スキップお手続きが正常に行われていない恐れがありますのでお問い合わせください。

お問い合わせ

 

B)初回注文をスキップご希望の場合

初回注文をスキップご希望の場合、弊社にてスキップ処理を行うため、お問い合わせ窓口より該当商品の定期便IDを明記の上、お問い合わせください(定期便IDは定期便編集画面よりご確認いただけます)。

お問い合わせ

初回注文につきましてはお客様が注文した時点で決済処理が行われる都合上、返金処理となる旨ご了承ください。

なお、お問い合わせ日時が「1.商品ラインナップ」表記載の申込期限を超過していた場合、スキップは次月以降分のみの受付となりますので、(A)よりお客様ご自身でスキップお手続きのほどお願いいたします。

 

4. 配送先住所等の変更について

定期便選択画面から下記の情報をご変更いただけます。

・配送先住所

・電話番号

・メールアドレス

・クレジットカード情報

4-1. 配送先住所・電話番号の変更

1)マイページにログインし、「定期購買一覧」をクリック。

 

2)定期便商品選択画面に推移したら、商品を選択する。

 

3)配送住所の「編集」を選択する。

 

4)住所・電話番号を変更する。

5)上記お手続きを、配送先住所等を変更するすべての商品について行う。

 4-2. クレジットカード情報の変更

1)マイページにログインし、定期便の「詳細と編集」をクリック。

2)定期便商品選択画面に推移したら、商品を選択する。

3)お支払方法の「変更」をクリックする。

4)ポップアップが表示されたら、「送付」をクリックする。

5)会員ID(メールアドレス)宛にリンクが送付されるので、リンクからクレジットカード情報を変更する。

※クレジットカード情報を変更すると全ての定期便のクレジットカード情報、および今後の支払いで使用されるデフォルトのクレジットカード情報が変更されます。